ベジフルキャッチ 2016/08/22
“告知・イベント・ノベルティ一体型集客施策”
「野菜詰め放ダイレクト」ご提案いたしました。
~今晩のおかずを取りに行こう!~
簡易スキーム:
1.DM、チラシ告知アプローチ ⇒ 2.ご来店 ⇒ 3.詰め放ダイレクト参加/野菜GET
↓
お客様さま満足度UP!!CS向上にも繋がる
なぜ「詰め放題」がお客様の心をとらえるのか?
人気の秘密はお得感だけでなく、そのゲーム性!
「いかにたくさん詰め込むか」と夢中になる状態(=フロー体験)から
得られる達成感や喜びに魅力を感じるのです。
特に、野菜の高騰による家計への打撃が続く昨今、家計を預かる主婦には
とても嬉しい♫楽しい♫イベント☆
告知物にメニューレシピを載せ、
レシピに関わる食材<野菜>をつめ放題商品にしてお客様の店舗誘引に期待!
DMやチラシ制作、店内装飾、イベント運営、野菜手配、レシピ考案等ご要望に合わせて対応します。
お気軽にお問い合わせください。